【ポケモンUNITE】「bot戦」は必要か不要か?負け過ぎたメンタルを慰める為に必要?

ポケモンまとめ
225: 2021/11/17(水) 09:44:30.91
味方が雑魚だから負けた→理解出来る
味方が雑魚だからレートが下がり続けた→?
短期なら味方に地雷が来る確率が偏る事もあるけど長期なら地雷が来る確率はどのプレイヤーもほぼ同じ
勝率が低い人って結局自分が上手くないくせに他人のせいにしか出来ないんだよ

229: 2021/11/17(水) 09:47:31.27
>>225
味方が雑魚で負ける→イライラする→味方がまともでも負ける

こうな

230: 2021/11/17(水) 09:49:02.62
>>229
常に負けてる雑魚?てことか?
10マンダメキャリー引けない限り負けw

235: 2021/11/17(水) 09:50:12.86
>>229
実際イラつくとパフォーマンスは落ちるらしいな
そう考えるとbot戦必要だわ
no title
241: 2021/11/17(水) 09:53:49.17
>>235
bot戦で味方に余計イライラするだけだろ

245: 2021/11/17(水) 09:56:54.89
Twitterでbot戦リザルト貼ってる奴にbotだよって教えてあげたら
次からbot戦に対してキレ始めたからそこまで脳みそ回復できてるとは思えない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました