【ポケモンUNITE】もはや強化カサパレス「ヨクバリス」の最近のムーブは?

ポケモンまとめ
350: 2021/11/24(水) 15:21:39.61
今の環境ならプクよりリスだよ
ゴールは自分で入れるし削ればアタッカー使いの猿がキル欲しさに集まってくる
無題-24
352: 2021/11/24(水) 15:27:07.94
リスはなんでもできるからな
点も取れるしカウンタージャングルもできるし前線も張れるし後方のメイジ削りもできるし流れてきた瀕死の敵のキルもできる
野良だと状況によって何をするかを変えられるのも強み

353: 2021/11/24(水) 15:27:52.49
リスはリス枠だから他にサポタンいても良いけどな

357: 2021/11/24(水) 15:29:48.31
>>353
下をプクリスにするか、プクバナ(ニンフ)にするかは正直好みのレベルだな
どっちも強い

871: 2021/11/24(水) 10:31:11.96
ソロだとやっぱリスかゲコで無理やり押し切るしかねンだわ
no title

873: 2021/11/24(水) 10:32:04.92
>>871
すごい
どういう立ち回りしてたらそんなに勝てるの

875: 2021/11/24(水) 10:32:48.20
>>871
ソロの勝率には見えない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました