【ポケモンUNITE】前半3分「中央ジャングラー」の動き方テンプレ!

ポケモンまとめ
52: 2021/11/18(木) 17:39:02.41
中央が下ガンクに来るのほんとやめて欲しい
大人しく上行ってくれんかな
no title
55: 2021/11/18(木) 17:41:32.42
>>52
上に強キャラ置いてくれたら上ガンク行くんだけどねぇ
いまだに上を介護施設かなんかと勘違いしてるレーン弱者が上いくことそれなりにあるから下に行く場合も仕方ないよね

63: 2021/11/18(木) 17:49:31.81
中央JGのテンプレ

8.50で構成強い味方の方にガンク
7.20のガンクは一度目のときに合わせてくれる味方だったなら同じ方向にガンク、駄目だったら逆方向にガンク
7分で敵タワー折ってたら折ってる方のオブジェクトを即取りしてからもう片方のオブジェクトに直行
7分で味方タワー折られてたら折られてない方のオブジェクトを即取り

これだけよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました