【ポケモンGO】GBL「シーズン9」最終日!駆け込みレジェンド行けるか!?

ポケモンまとめ
500: 2021/11/29(月) 08:12:19.44
今シーズンから初めてエース帯で沼ってるんだけど基本的な事がわからないから教えてほしい。自分のパーティーがラグ、ムド、ドラピだとして相手の初手ラグだとする。ミラー対面のラグをシールド一枚づつ使ってHP1/3残して倒して2体目相手フシギバナが出てきたらどう動くべき?そのままラグにして起点作られつつも倒され交代権失わずに安全にムドーにするか、すぐにムドーに代えるのか(この場合裏からGマッギョなどに出て来られ対面返されること多数だった)それともドラピに代えたほうがいいのか分からない。例としてGマッギョ出したけど三体目が分からないと仮定して考えて欲しい

502: 2021/11/29(月) 08:18:40.40
>>500
バナに完全対応のムドーが手の内にいる時点で勝ち濃厚
ラグはカノン一発打って退場
Gマッギョみたいに貫通してるのがラストならブレバ打ってから交換

503: 2021/11/29(月) 08:26:31.32
>>500
俺はドラピに即引きするなぁ
1/3もHP残ってるラグならまだ仕事できるしバナは裏の2体ならどちらでも見れるからラグが勿体ない
6H8sSxG

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました