【ポケモンUNITE】「アブソルさん評価」序盤のタイマン性能だけはガチ!集団戦は弱いのでサンダー戦の頃にはお荷物に

ポケモンまとめ
160: 2021/11/19(金) 15:50:36.06
なぁ本当にアブソルって弱いのか?
序盤のアブソル怖すぎるんだが
maxresdefault
187: 2021/11/19(金) 15:55:59.19
>>160
自分で使ってみればいいんじゃね?
まあ強いとは思うけど

188: 2021/11/19(金) 15:56:02.57
>>160
序盤が強くてサンダー雑魚だから序盤怖いのは間違ってないぞ
サンダーまで影響力保つのが難しいから大体弱い序盤キル取れるせいでデスタイマーも長くなるし

193: 2021/11/19(金) 15:56:52.77
>>160
当たるか外れるかの博打みたいなポケモン

503: 2021/11/19(金) 16:57:36.58
アブソルって上手い人はおいうち選んでる印象だけどほんとにつじぎりより強いの?
おいうちで背中攻撃できるかどうかって正直ほぼ運じゃない…?背中攻撃できないとほんとに弱いし

511: 2021/11/19(金) 17:00:26.27
>>503
追い打ち使えばわかるけど相手の背中判定が表示されるようになるから正面から相手に向かって突進するように使って背後回って殴るだけでお手軽四桁ダメージやで
常にすれ違うように使って裏に回るだけ

516: 2021/11/19(金) 17:02:53.79
>>511
スタダのお試しで使った程度のやつが他人に講釈垂れてて草

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました