【ポケモンGO】「12月の予定」が発表されない!まさかの当月発表?明日のレイドアワーすら解らない・・!

ポケモンまとめ
488: 2021/11/30(火) 09:36:03.05
オドシシとデリバードはクリスマス恒例のコスチュームなのかね?
サンタピカチュウも復刻とか?
no title

503: 2021/11/30(火) 11:13:26.27
>>488
オドシシはアヤシシ進化のためにベルなし色違いとっておきたいな

原種オドシシから進化するのかはまだ分かってないけど

491: 2021/11/30(火) 10:05:49.36
てゆか明日からレイドはどうなんの?
大発見は?

493: 2021/11/30(火) 10:15:48.82
オミクロン株関連でゴタついてんだろうな

500: 2021/11/30(火) 11:01:28.60
クソ運営のくせにイベなんて深く考えすぎなんだよ
昨日のダンバル1時間の盛り上がりちゃんと把握できたなら
12月は1週間ごとにダンバル、ヨーギ、フカマル、ミニリュウでも爆湧きさせときゃいい
24と25はヒトモシデーすればみんな不満無し

511: 2021/11/30(火) 11:32:37.52
>>500
そんなユーザーが喜ぶ事する訳ないだろ

519: 2021/11/30(火) 12:03:44.06
>>500
ナイアン「ちっうっせーな、タマゲタケ祭りな」

501: 2021/11/30(火) 11:07:00.61
12月のレイドはキュレムの色違い実装か?

502: 2021/11/30(火) 11:09:18.86
明日からの伝説まだか

504: 2021/11/30(火) 11:13:38.67
何も考えてないんやろ(言いがかり)

505: 2021/11/30(火) 11:17:31.07
11月発売のディアルガ、パルキア関連で8月に色違い実装で復刻したから、1月発売のアルセウス関連で12月の明日に爆誕‼の予感!!!

506: 2021/11/30(火) 11:22:16.35
ディアルガ、パルキアでいいわ
1月アルセウスで

507: 2021/11/30(火) 11:27:47.53
シーズン名とレジェンズ連動匂わせる動画出すのはいいけど早く明日のレイドアワー発表しろよ…

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました