【ポケモンUNITE】ユナイトが失速し始めた原因は?「ハロウィン?」「リス放置?」「持ち物Lv差?」

ポケモンまとめ
298: 2021/11/28(日) 21:10:51.49
なんで過疎ったんだろこのゲーム
ポケモンという題材は良い
試合時間30分以上になりがちなmobaで10分で決着というものにした
失敗する理由が調整があほしかないんだが
FCrUB11UYAMZVAz
306: 2021/11/28(日) 21:16:10.28
>>298
ソロとプリメを別モードでわけなかったから
もちもの課金のペイとうウィンをやったから
運営がゴミだから
調整がカスだから

337: 2021/11/28(日) 21:31:20.61
>>306
持ち物課金は良いことだろ
むしろスーパー強化キット配布とか無課金優遇過ぎる方が糞だわ
課金するのは大前提にするべき

351: 2021/11/28(日) 21:37:55.14
>>337
払っても大した差がないって払う側は気持ち良くなれなくて最悪だし払わない側も格差があるって時点で不愉快だしで誰も幸せになってないような

358: 2021/11/28(日) 21:41:36.07
>>337
収益ないとゲームが発展しやんって意味では課金は大事やが課金要素はスキンだけで良いかと思う
Pay to Winは良くない

383: 2021/11/28(日) 21:54:59.72
>>358
無課金乞食はぺいとぅうぃんとか連呼するけど
持ち物課金した人同士は普通に実力差で決着ついてるからそれでいいだろ
課金するのは大前提で課金してからの実力差こそが競技に必要なものなんだわ
競技の世界に無課金が入ってくるな

303: 2021/11/28(日) 21:15:18.93
持ち物レベルでp2wっていう叩き棒をに与えちゃって最初からもうボロボロよ

349: 2021/11/28(日) 21:37:13.79
資源の配布しょぼすぎるから
爪を30にできないので
アローデビューできません

運営は糞

352: 2021/11/28(日) 21:38:16.51
>>349
爪なんて20でよくね?あかんの?

387: 2021/11/28(日) 21:56:38.43
>>349
道具とか基本20あれば十分

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました