【ポケモンUNITE】味方に来た時点で負けを確信しちゃうポケモン

ポケモンまとめ
319: 2021/11/12(金) 03:01:41.73
味方にくると萎えるポケモン
サーナイト
ゲンガー
ファイアロー
エースバーン
no title
324: 2021/11/12(金) 03:04:40.60
>>319
アロキュウとハピ忘れてんぞ
野良のハピは他のピックを見ないカスだからゴミ

今の環境でアロキュウ選ぶやつもゴミ
序盤だけイキるゴミか、終始死に続けてるゴミかの2択だぞ

345: 2021/11/12(金) 03:30:22.84
味方に来たら萎えるポケモン
アブソル 大抵使えてない。敵にとっちゃただのタブンネ
エースバーン ソロランではお荷物でしかない。フルパでやっておくんなまし。
ガブリアス オブジェクト意識高いならまだ許せるが、大抵お荷物
イワパ その3点BDするなら集団戦来いやみたいなのばっか。人数不利になりがち
サーナイト 常に要介護。いるだけで降参押したくなる。

350: 2021/11/12(金) 03:33:26.80
>>345
シラガ

359: 2021/11/12(金) 03:44:24.14
>>345
ポケモン毎もそうだけ既に2進化いるレーンに後から2進化選ぶ奴。特にクソリザエスバ。大体レーン崩壊してる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました