【ポケモンUNITE】最序盤にjgのカニを食べ、蜂1ですぐ死んで味方jgを食い散らかすレーン

ポケモンまとめ
FDwH5raakAE2PAo
287: 2021/11/11(木) 19:23:37.77
エキスパだが序盤から味方に蟹、2週目に速攻でjgガンクされて落ちて食ってく味方2人いてクソ雑魚ゲッコウガで何もできなくなるんだけどもう負けてもどうしようもないよな?
相手ゲコガンク速くて先味方落ちてゴール守って待ってるとjg荒らされてんだよな
上のカニルカとかで蟹奪ってくやついるから先狩ってるのが原因なんだけど
これってお前ガンク任せられないから貰ってくなって感じなのか?
それにしてもそのレーンのやつガンク前に蟹奪ってんだよな
進化もできずお荷物にしてどうすんだっていう
低レベゲコとかもう絶望でバリにすら溶かされるし味方自陣でファームし尽くしてレベル上がらんないし挽回方法がわかんねぇんだわ
ここまできたらキャリーとか技量じゃ無理なんか?

298: 2021/11/11(木) 19:26:25.07
>>287
やっとその域に達したか……遅かったぞお前
みんなもう気付いてるんだよ、ジャングルで味方介護する時代は終わってるって
ルカリオを使いなさい。さすれば道は開かれる。

342: 2021/11/11(木) 19:39:15.13
>>298
まじか上手い人ゲコ使ってるイメージだったわ
ルカリ王入信します

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました