【ポケモンUNITE】「マンムー」という初登場時から一貫して「下の上」という立場を貫いてるキャラ

ポケモンまとめ
222: 2021/11/20(土) 13:55:29.84
ジュナイパーは来週水曜の調整に期待だな

232: 2021/11/20(土) 13:58:47.98
>>222
ニンフ→緊急ナーフ
リス→ナーフ
ジュナ→大幅上方修正

今までの流れを見てると
この運営ならやりかねん

235: 2021/11/20(土) 13:59:58.24
>>232
マンムーが大幅強化されましたか?
2021072314534700_s
405: 2021/11/20(土) 15:11:06.55
マンムーはタンクの癖に進化遅いから自陣荒らして育ってもカメのようなリターンもない最悪のポケモンだった
今はにわかが減って自陣荒らし率は下がった(というよりピックすらされない)が基本的には何も変わってない

95: 2021/11/20(土) 13:05:03.30
タンクが柔らかすぎるんじゃなくて全般的に火力が高すぎるんだわ
マンムーもカビゴンも他のロールと比べるとちゃんと硬いし長持ちはする
問題はタンクがフロント張ろうが何しようが、ゼラルカアローみたいなインチキブリンクばっかりでお手軽にバックラインぶっ壊せるのが問題

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました