【ポケモンGO】もはや様式美「GBL超序盤bot戦相手」での勝率自慢!!!

ポケモンまとめ
6H8sSxG

13: 2021/11/30(火) 22:38:20.18
リミックスでも甘甘来たよ・・・
アロガラニンフィアピクシー
クインいないとすぐこれだ。
クインを害悪認定する人多いが、毒牙は必要悪だと思うぜ~
ドラピスチル入れてたんで助かった

15: 2021/11/30(火) 22:47:43.34
>>13
初手も裏も全然読めなくて考えたくないと思って甘々を使ったら10連勝してしまって逆に怖い

71: 2021/12/01(水) 09:18:30.94
万年エースのクソ雑魚なのに3連続でポーズ持ちに当てられたわ
おかげで今シーズン初の負け越し
勘弁して欲しい

78: 2021/12/01(水) 09:41:15.49
>>71
レジェンドポーズ持ちでも出し負け後追いされたらエース相手でもキツいからそんな気にする事ないよ
GBLは持久走だから

79: 2021/12/01(水) 09:44:44.24
>>78
勝率52%~53%でレジェンドなれるしね

83: 2021/12/01(水) 09:58:36.58
>>79
勝率52%だと相当数こなした上で格差マッチでレート上振れしないとキツいぞ

154: 2021/12/01(水) 20:36:24.24
5連勝しないとランク12なれんのか
もう勝率7割切っちまった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました