【ポケモンUNITE】折角ガンクしたのに味方は蜂に夢中で押し込まない時

ポケモンまとめ
849: 2021/11/21(日) 14:17:06.33
上ガンクいって折角は下ガンクしてたから前に出て敵二人がっつり削ったのに味方は蜂しか見てない
はあ

919: 2021/11/21(日) 14:37:55.96
こういうゼラオラいたらどうすればいいの。映ってないけどヤヤコマのほうは蜂じゃなくて敵にスキル使ってくれてまともだったのに
モクローラルトスのほうにガンクしてるのに1人こういうのがいるだけでなんの成果もあげられないのつらい
https://video.twimg.com/
FDTK0OmXEAEojhR

924: 2021/11/21(日) 14:39:08.35
>>919
どうしようもないからさっさと帰って2ガンクは下に行く

930: 2021/11/21(日) 14:41:30.87
>>924
2ガンク目下にいったら上秒速で壊されててわらった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました