【ポケモンGO】「プテラ難民」大激増!「プテラどうしたら捕まえられますか!」の質問に毎回AR使えと答えてた人達のイライラもMaxに!

ポケモンまとめ
718: 2021/12/02(木) 21:08:03.96
どうやってもプテラ届かないからここ見たら案の定だった
やはりナイアンはテストプレイしてないわ確信した

727: 2021/12/02(木) 21:44:39.37
トリミアンの時もそうだが
過去ログ見ろとまでは言わんが
同スレ内でプテラで検索も出来ないのか

729: 2021/12/02(木) 21:59:16.65
>>727
面倒やん
聞いたらすぐ教えてくれるし早いし楽だ
という考え方らしいよ
スルーするのが身体のためだわ

731: 2021/12/02(木) 22:05:19.97
プテラなんて紙過ぎて使い道ないだろ
100いるけど放置だわ

751: 2021/12/02(木) 23:54:39.35
プテラの件、度々スレに書き込まれてるからどんだけ下手くそよ?って思ってて、今目の前に出てきたからタップしたけど、これはムリだわw
なんで、こんな変なズレ方してるんだ?ってくらいのバグだな

755: 2021/12/03(金) 00:17:28.47
>>751
でもボールが届かないって有りだよな
この前のテレビで深海でタッツーに投げたボールが地上に上がってく様を見て、水中の捕獲をナイアンにも実現して貰いたいと思った

752: 2021/12/02(木) 23:56:40.30
プテラ警察がくるぞ!

753: 2021/12/02(木) 23:57:05.03
カーブポセイドン投法だぞ

762: 2021/12/03(金) 01:05:30.11
プテラワロタwww
俺だけかと思ってたwww

763: 2021/12/03(金) 01:17:11.12
プテラどういうことかと思ってTwitterで見てきたけどこれはwwwwwwひっでぇwww
距離感やべぇwwwwwwwwwツボったwwwうぇwwwwww

764: 2021/12/03(金) 01:18:01.95
プテラさんはひこうカップのエースだから人気があるのも仕方ない

771: 2021/12/03(金) 03:40:51.35
プテラ余裕のグレート
no title

no title

950: 2021/12/03(金) 13:14:42.99
一週間くらい前に始めたけど一昨日部屋に出たプテラ表示で当てたよ
そのころARにするとかいう技知らんかった
20個くらいボール失った

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました