【ポケモンGO】ポケGOのアクティブユーザー数が公開!

ポケモンまとめ
141: 2021/12/03(金) 20:56:25.24
ポケモンのアプリゲーム3つのアクティブユーザー数と年代層が公開
2021年9月22日から10月31日でのポケモンGOアクティブユーザー数220万人。ピーク時は250万人
ポケマス16.9万人、ユナイト(スマホ版)は11万人

https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000084.000039514.html
no title

no title

no title

142: 2021/12/03(金) 20:57:53.53
>>141
デイリーアクティブユーザー数だった

144: 2021/12/03(金) 20:59:10.51
>>141
アクティブユーザー(複垢ウエルカム

187: 2021/12/03(金) 23:13:42.90
>>141みたいな数値出すと脳死で複垢ガーって叫び出す人沸くけど、運営側からしたら複垢単垢わからないしスポンサーだって割合なんて判断できないんだから言うだけ無駄ってなんでわからないんだろうね
もう5年も同じネタ言われてんだからみんな飽きてるのに
あ、複垢擁護してないから噛みついてこないでね

189: 2021/12/03(金) 23:32:13.67
リリース時から30万人しか減ってないのはすごい
自分みたいにリリース時やらなくて去年始めたような新規も多いんだろうな

193: 2021/12/03(金) 23:41:13.30
どれくらいでアクティブアプリになってるのかよくわからないけど
全盛期に比べるとほとんど人がいない感じ
レイドやジムやらあまり人がいないしみんポケも投稿されることはあまりないし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました