【ポケモンUNITE】「ヨクバリス」が自陣で暴れてると手が付けられない・・対処法無いの?

ポケモンまとめ
541: 2021/12/05(日) 20:01:41.98
ルカリオのダンベルはまだ、野生のLH取り合って対抗したりする所はポケモンユナイトしてる気がする
リスは殴れば殴るほどアド損で無視が最適解になることが多いのがバグパレス並にゲーム性壊してると思ってる

囲まれて殴られたら氏ね
no title
545: 2021/12/05(日) 20:02:25.68
>>541
今回の大会でもリスが囲まれてキルされるシーン普通に映ってたけど目が見えないの?

555: 2021/12/05(日) 20:06:57.86
>>545
死ぬ事もあるけど、リスに人数と時間をかけすぎるとキル取れても損してる事とかしょっちゅうだからな
そして囲んで殴っても平気な顔して生還してバフは食われるわレーンはその間に押されまくるわって事も多々

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました