【ポケモンGO】ポケスト申請「個人経営で有名な飲食店」←これ鉄板案件だと思うんだけど否認される・・

ポケモンまとめ
no title
430: 2021/09/15(水) 13:56:15.17
ちょっと相談させてくれ
お店がwayspot対象となって久しいけど、俺は今だに全滅だわ

ミシュランで星もってるお店や誰もが知る有名ラーメン店(チェーンではない)
を5つほど申請したけど「他の不承認基準」でことごとく落とされる

「観光パンフレットに必ず乗るレベルのお店」を申請して
そのことを補足で書いてるんだが
お店を通すコツがあったら教えてクレメンス

431: 2021/09/15(水) 14:17:47.40
>>430
人気のお店ですぐらいの説明だったら★2で落としてるけど
ちゃんと歴史的な資料とか、何かに評価されたって根拠出してくれれば★5で通してる

けど、リジェクトされてるんだろうなぁって毎回思う
コツなんてこっちが教えて欲しいぐらいだわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました