【ポケモンUNITE】「回復量ゼロ=地雷説」←どう思う?

ポケモンまとめ
599: 2021/11/26(金) 20:58:21.09
即ピ中央サナガOジほんま氏ね
初めてスクショ上げるくらいキレたわ

no title

601: 2021/11/26(金) 20:59:54.27
>>599
やはり回復0は大半ヤバイ奴説は真で良いのでは?

603: 2021/11/26(金) 21:02:33.90
>>601
回復ゼロだと何がヤバいんだっけ?

606: 2021/11/26(金) 21:04:07.24
>>603
戦線に残ってないで瞬頃されてる
相手から「こいつ弱いから狙ったろ」で狙い通り頃されてしまうミクロもマクロもゴミ

612: 2021/11/26(金) 21:05:47.84
>>606
いやまじでそんなんだったわ
なんでか知らんけどJGだから点数抱えてるのに敵ゴールに向かっていくし
断然ボットの方が強いわ

609: 2021/11/26(金) 21:04:48.99
>>603
リコールや技での回復などを一度もしていないという事は
行った先で必ず敵に頃されてリスポーンしているという事

613: 2021/11/26(金) 21:05:52.52
>>609
スタート地点、ゴール、オボンの回復は回復量に含まれないぞ

642: 2021/11/26(金) 21:21:38.95
>>609
リコールはカウントされないぞガOジ味方に来んなよ

610: 2021/11/26(金) 21:04:59.87
>>603
地雷とか雑魚とか変な奴が多いという話が出た

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました