【ポケモンGO】ポケスト申請「橋」はどのようにすれば承認されるのか?

ポケモンまとめ
no title
910: 2021/09/28(火) 06:01:10.18
普段GBLをかなりやられている方が
普通の橋を申請して落とされたようで
疑問を感じていらっしゃった

911: 2021/09/28(火) 06:51:18.16
橋なんてどこにでもあるし基本否認だわ
否認しなくてもスキップ
承認するつもりはないない

916: 2021/09/28(火) 08:16:57.61
>>911
どこにでもはない

915: 2021/09/28(火) 08:12:42.93
橋は a great Wayspot

橋は、橋を掛ける場所と、そのコストに見合う利益があったから作られた
その利益とは人々の交流であり、街の歴史そのもの
つまり、 a great place for exploration に該当する
橋があるということだけで、その場所が街の中で特別で歴史を持っていることの証明になる
橋を見るだけで、人々の交流の歴史という熱い思いを感じる
我々が生きるコミュニティがどんなものかを教えてくれる

「橋はどこにでもある」「ただの橋」という思い込みを覆してくれる a great Wayspot

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました