【ポケモンGO】GBLで「意図的にシールド3回以上貼る」条件判明か?有名プレイヤーが条件を発見?

ポケモンまとめ

no title
425: 2021/12/08(水) 13:24:19.51
ラスイチ勝負で相手に先に技2撃たれて終わった、と思ったら3枚目のシールド発動
相手もビックリしたのかお互い攻撃やめてお見合い状態w
ここは潔く降参しました

738: 2021/12/10(金) 10:02:08.33
状況がよくわからんが、技2のスワイプ中にネット通信が切れたんだと思うよ。地震を打ったところまでは通信されてたけどスワイプ中に通信が飛んだからダメージ判定の情報だけが相手に届かなかった
第三のシールドは大体これが原因。安定した通信環境に変えてみてください

772: 2021/12/10(金) 12:39:45.70
JASHが意図的に三枚目のシールドを発動する方法を発見したとのツイート

773: 2021/12/10(金) 13:01:11.24
>>772
本当ならさっさと公開してGBL中断に追い込んでほしい
それぐらい致命的なの判明しないと不具合認めないし中断もしないだろこの糞会社
シーズン10にもなって悪化してくとか無能過ぎだろ
バグだらけなのに不具合も認めずに進めようとしてんじゃねえ
こんなんで世界大会(笑)とか笑い物だぞ

774: 2021/12/10(金) 13:09:50.71
>>773
世界大会とやらで1ターン遅れが出たり3枚目のシールド発動、その他不具合が発生してそれで勝敗が決する試合が出てきたら面白いよな。

こんなレート制にも関わらず不具合てんこもりのクソコンテンツで誰が一番強いとかどうでもいいが、そういう事態になった時に実況、解説がどんな反応をするのかだけが楽しみ。そしてバグ被害者の態度、表情もか。

そのタイミングで乱闘が起こればなお良し。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました