【ポケモンUNITE】サナが乗船したのに「ガブリアス」はまだ許されない…!

ポケモンまとめ
463: 2021/12/09(木) 19:43:48.85
あの、ガブリアスは船に乗れましたか・・・?
maxresdefault
471: 2021/12/09(木) 19:44:50.12
>>463
私は乗ったけどガブリアスは乗れてないサナね

482: 2021/12/09(木) 19:46:21.08
>>463
テストしたけど正直強くなったのかってレベル、サナが良調整すぎてな

522: 2021/12/09(木) 19:55:10.98
ガブリアスはなんでもっとこうパンチの効いた強化がされないんだ?
●ガブリアス

進化レベル
ガバイトに進化するレベルを5に変更しました。
ガブリアスに進化するレベルを9に変更しました。

ステータス 進化レベルの変更に合わせて調整しました
あなをほる わざ習得のレベルを5に変更しました。
あなをほる+ わざ習得のレベルを11に変更しました。
ドラゴンダイブ わざ習得のレベルを5に変更しました。
ドラゴンダイブ+ わざ習得のレベルを11に変更しました。
じしん わざ習得のレベルを7に変更しました。
じしん+ わざ習得のレベルを13に変更しました。
ドラゴンクロー わざ習得のレベルを7に変更しました。
わざによって急所ダメージが発生していた不具合を修正しました。
ドラゴンクロー+ わざ習得のレベルを13に変更しました。
ユナイトわざ どはつてんラッシュ わざ習得のレベルを9に変更しました。
 
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました