【ポケモンGO】田舎のポケモンGO事情www

ポケモンまとめ
7: 2021/10/07(木) 10:17:29.50
そもそもコンビニもないような田舎って
これ遊べるの?
昔出始めの頃にちょっとやってみたことあるけど
車で地方行くとくるくる回すスポットが
10キロ圏内くらい全くないとことかあったぞ

38: 2021/10/07(木) 10:40:59.49
>>7
田舎の連中だと、もう2~3年前から位置偽装する奴か、モンスターボールすらも課金して買って繁華街に出かけて車でやるような連中しか残らない
今はスマホ端末を5~6個とかアカウントを持ってるような奴らがどんどん自分でアクティブユーザーを増やしてる感じ

60: 2021/10/07(木) 10:56:11.73
>>7
こんなんでゲームになるのかねw
no title

61: 2021/10/07(木) 10:57:21.55
>>60
w

65: 2021/10/07(木) 10:58:45.32
>>60
おまいのレベルが低すぎるから見えないんだよww
もっとトレーニングしろw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました