【ポケモンUNITE】緊急案件!「無敵ウッウ爆誕!」バグでガチの無敵に・・・ランクマ壊れる

ポケモンまとめ
455: 2021/12/13(月) 16:00:48.19
no title

やる気なくすんだがこういうの……
no title
471: 2021/12/13(月) 16:06:20.12
>>455
どうやったらこうなるんや

528: 2021/12/13(月) 16:22:18.59
>>506
ツイでもウッウバグ使った3PTいたって報告があるな
悪質だから晒してイイぞ

487: 2021/12/13(月) 16:10:29.36
>>455
これが噂の無敵バグウッウですか…()

506: 2021/12/13(月) 16:15:31.50
>>487
そうそうバグウッウに遭遇したわ
ゴールすれば解除されるらしいけど開幕2取ってから以降触れずにひたすらこっち攻撃だけしてた
しかも3人パーティ

530: 2021/12/13(月) 16:22:34.92
ゼラオラはいいけどウッウ流行り始めたら流石にやめるわ

538: 2021/12/13(月) 16:23:37.26
ウッウ無敵はやり方知らんけど簡単に再現可能らしいな
広まったらランクマもう行けないじゃん

542: 2021/12/13(月) 16:23:55.82
永続加速やウッウの無敵バグとゼラオラのスパークAA同列に騙ってる奴いて草
プレイ中もプレイ外も脳みそ使ってないだろw

548: 2021/12/13(月) 16:25:24.55
そりゃバグって認識して使ってるんだからウッウもゼラオラも同じだろ

551: 2021/12/13(月) 16:26:32.29
Twitterで
ウッウに常時無敵バグあるみたいなんですけど、ゴール入れたら治るみたいなのでそうなったら即ゴールしに行きますね。

いやウッウ使わないようにしろよw
頭おかしいんじゃねえのw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました