【ポケモンGO】明日からウィンターイベント!クレベースが初登場!後半には孵化装置を毎日配布!【12月16日~31日】

ポケモンまとめ

FGMkwk1WYAsYwdW
FGMkwk1WYAsYwdW
4: 2021/12/15(水) 11:52:24.66
ウィンターイベント
日本時間2021年12月16日(木)10時から2021年12月31日(金)20時まで


新機能が登場!
一緒に楽しむことが最高のギフトです。まもなく、フレンドから受け取ったギフトでフレンドとの思い出を残しておけるようになります。

自分やフレンドが訪れた場所の思い出を残したいと思ったことはありませんか?これからは「ポストカードブック」に「ポストカード」をピン留めして、思い出を残せるようになります。

イベントボーナス

1日にギフトを最大45個まで開けることが可能、また「道具」の中にギフトを最大40個持つことが可能
「メガユキノオー」のCP強化
GOロケット団のしたっぱが「みずタイプ」と「こおりタイプ」のシャドウポケモンを連れています


ウィンターイベント:パート1
日本時間2021年12月16日(木)10時から2021年12月23日(木)10時まで






ウィンターイベント:パート2
日本時間2021年12月23日(木)10時から2021年12月31日(金)20時まで



新登場のポケモン
「カチコール」と「クレベース」が『Pokémon GO』に初登場!


毎日最初の「ポケストップ」で「ふかそうち」がもらえます!
イベントのパート2では、その日初めて「ポケストップ」を回した時に「ふかそうち」がもらえます!

さらなる「タイムチャレンジ」が!
イベントのパート2では、友情とポケモンをつかまえることに特化した「タイムチャレンジ」を2つ楽しめます!

サプライズとリワードを求めて達成しましょう!各チャレンジでは「バリヤード(ガラルのすがた)」と出会えることになります!
https://pokemongolive.com/ja/post/holiday2021/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました