【ポケモンGO】自転車で速度10キロ以上出しても距離カウントされる小技あるって本当?

ポケモンまとめ
599: 2021/12/14(火) 19:29:28.34
お散歩隊長狙ったけど獲れなった
92kmやぞ
no title

603: 2021/12/14(火) 19:47:54.97
>>599
他の優先度高いやつ獲ったんだろ
一抜け方式だからな

それか俺みたいに200km超え組がいたとか
いつでも冒険モードならチャリでもfitが距離加算していくからな

612: 2021/12/14(火) 20:37:06.98
おさんぽ隊長(不正ツール使い)

629: 2021/12/14(火) 21:39:06.75
おOんぽ隊長目指して12キロ走ったのに全然勝てない
都内は47キロとか89キロとか猛者だらけだ
チャリにはかなわんて

635: 2021/12/14(火) 21:47:22.46
>>629
それは自転車じゃなくて振り子かdefit
時速10キロ超えると距離カウントされなくなるから
時速10キロって小走りくらいだから普通に自転車に乗ってたらすぐ超える

642: 2021/12/14(火) 21:59:53.67
>>635
だから何回言わせんねん
それ古いんやって
いつでも冒険モード実装されてから自転車で30km/h超えてもカウントされるって

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました