【ポケモンGO】GBLハイパー帯の「手駒」が全然無いんだがオススメ教えて!

ポケモンまとめ
731: 2021/12/15(水) 08:54:37.75
ハイパーの駒が全くいないランク15マンなんだけど、
将来のレートを気にするなら挑まない方がいいんすかね
no title


736: 2021/12/15(水) 09:04:57.38
>>731
ハイパーが一番キツイ
マスターもキツイけど、ハイパーは完全にXLゲーになってる
マスターはクラシックがあるからなんとかなる

XL投入したハイパー用個体がいないなら、
レート溶かすだけなので、レート高めたいならやめておくべき

とはいえ、いまランク15ならそこまでキツくないだろうから、とりあえずランク20まではやってもいいかも?

741: 2021/12/15(水) 09:37:16.52
>>736
やっぱキツそうか。
このランク帯の人でも自分からしたら強敵で緊張しますわ。
技1何回打ったら〜とか基礎的な部分まだまだなので大人しく座学の時間にしときます。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました