【ポケモンUNITE】「勝率5割未満」ってガチで頭おかしい?47%だけど不安になってきた

ポケモンまとめ
577: 2021/12/12(日) 23:49:18.28
キチOイと組んでるから勝てないと思いたいけど勝率は俺もキチOイだと言っていて
負けるの怖くてランクマ潜れなくなった
前期はフツーにマスター上がれたのにどうしてこんなことに
E9EztmNWEAQMGMd
590: 2021/12/12(日) 23:55:06.53
>>577
勝率50.6%148戦エキスパ4-1の俺より悪いカイ?

632: 2021/12/13(月) 00:09:09.80
>>590
はるかに酷い
勝率47.3%152戦エキスパ2-1
エキスパ4まで100戦くらいでスッと上がったと思ったら急に負け始めて一度はエリートにまで落ちかけた
50%以下はランクマ来んなって言いたくなる気持ちも正直わかるし辛い
レーン戦はよほどの条件揃わない限り負けないし、オブジェクト戦には参加するし、サンダーにはきっちりウルト上げて5秒前にはピットいるようにしてるし、不用意なデスがないよう立ち回ってるし、編成に穴があればサポタン出したりもしてるけど
結果はこの有様
自信失くすわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました