【ポケモンUNITE】どうしても「ピカチュウ」が使いたい!どう立ち回れば許される?

ポケモンまとめ
581: 2021/12/16(木) 10:19:20.88
今ってどういう編成ならピカチュウ出せるかな?
フレがピカチュウ好きで使わせてやりたいんだけど、役割がいまいち分からなくて
maxresdefault
587: 2021/12/16(木) 10:25:23.40
>>581
JGサナエスバならピカは全く要らないけどJGゼラアマゲコなら全然良いんじゃない

615: 2021/12/16(木) 10:46:13.36
>>611
序盤のエレキネットはガチだし確実にピカ様相方は心強いとも言える
あくまで無理矢理良い点あげてるようなもんだけど 他の人も言ってるように環境サナアマオラとタンク1として残り1枠はピカ様でも穴埋め出来るから良いんでないのかね

630: 2021/12/16(木) 11:01:48.19
>>611
オンゲーだから他のユーザーの事考えてプレイするのも大事だけど別に自分を押し頃すこともないぞ
俺なんかリス環境でガブ使ってたし

589: 2021/12/16(木) 10:26:01.93
>>581
最低限仕様オラいるならなんでもいいんじゃね
仕様オラアマサナ タンク1 +αが今の理想だと思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました