【ポケモンUNITE】今の「ゲッコウガ」って以前で言う所の「どのポケモンのポジション」に落ちてるの?

ポケモンまとめ
430: 2021/12/13(月) 10:53:16.38
ゲコsage結構いるけど以前で言うところの誰くらいだと思ってるの?
フルパ採用のパワーはなくなったのかどうかは知らんけど、ソロなら自衛求められるしまだゲコ現役派なんだが
サナでいくら立ち位置良いとて、アサシン枠が元気なこの環境では限界があるぞ
バグオラ一択だろオラァ!!って感じなの?
maxresdefault
435: 2021/12/13(月) 10:54:36.91
>>430
アプデから使ってないけど水手裏剣のスロー削除ってどうなんだ?

487: 2021/12/13(月) 11:10:27.32
>>435
影響する場面は一試合に一回以上あると思う
つまり当たり前だが痛くないわけはないという印象
いうて俺もゲコメインじゃないからねーメインからすると想像以上に痛いのかもしれん

494: 2021/12/13(月) 11:12:11.68
>>487
手裏剣しっかり全弾当てれば大体倒し切れるからそんなに問題無くね

440: 2021/12/13(月) 10:58:22.17
>>430
アプデ前のカイリキーくらいじゃない?相手にゲコ居てもアプデ前の圧力全くなくなったし

507: 2021/12/13(月) 11:16:26.16
>>440
そんなになんかー
サナ増える→アサシンの活路増えて数も増える→ブリンクで自衛できるゲコは加点要素
とか
5:00以降オボン消えたし手裏剣回復等での継戦能力が高さも加点要素
とかその他諸々で追い風な部分もあるんじゃないかとおもってたんだけど、総合するとやっぱ辛いんかね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました