【ポケモンGO】「ニックネーム共有」の文字で慌てるGO民!「フレに変な名前付けてたのバレて無い?」

ポケモンまとめ
288: 2021/12/17(金) 06:34:49.23
ポストカード機能きてたが
ニックネーム共有はいにすると相手にニックネームバレるの?
もらった人の垢名は表示できないのかこれ
FGxJ48wVcAUzw52
289: 2021/12/17(金) 06:44:48.00
リアフレのニックネーム欄に相手の本名入れてるけど多分相手には見えないよね

291: 2021/12/17(金) 07:03:51.22
ポストカードの共有設定どこだ?勢いでオフにしたけどオンにしたい時どこでオンにするんだ?

292: 2021/12/17(金) 07:07:21.23
>>291
設定の所にある

296: 2021/12/17(金) 07:16:41.20
○○さん
ってニックネーム付けてるから
○○さんさん
ってなるなw

303: 2021/12/17(金) 07:48:03.47
ニックネームはもちろんだがポケモンの名前を見えないようにしてくれないかね
代わりに個体値を表示で

304: 2021/12/17(金) 07:51:36.33
ニックネーム相手にバレるなマジ??
やべ

305: 2021/12/17(金) 07:56:15.05
おい馬鹿野郎共有をデフォにすんなよ

307: 2021/12/17(金) 08:03:06.57
単垢だから確認しようがないんだが、共有すると送り主のフレンド外の情報どこまで見れんの?
ニックネームと相棒?

312: 2021/12/17(金) 08:09:37.39
>>307
ポストカードニックネーム乗せるかどうかだろ??

308: 2021/12/17(金) 08:03:55.51
お前らそんなびびってるってどんな酷いニックネーム付けてんだよw
上司にハゲとか付けてんのか?w

310: 2021/12/17(金) 08:05:16.83
え、リアフレにちょっとハレンチなニックネームつけてるけどバレたの??

313: 2021/12/17(金) 08:11:04.68
ニックネームは海外のフレンドに国名入れてる程度かな
アメリカは州まで

314: 2021/12/17(金) 08:12:47.86
ニックネームは、国とか都道府県とかいれてる…

315: 2021/12/17(金) 08:15:00.74
国と地名だな…複垢の人はそれプラスで複垢って入れてる
逆にこれ自分がどう付けられてるか見れるの?見たくはないけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました