【ポケモンGO】諸事情でイーブイに全力!おススメのブイズは!?

ポケモンまとめ
471: 2021/12/17(金) 18:47:47.01
イーブイの時参加出来なかったから明後日のイーブイ頑張るつもりなんだけど
ブラッキーだけで良いんかな?
他にブイズおすすめある?
つかイーブイ進化の猶予どのくらいなの?
133

480: 2021/12/17(金) 19:00:47.49
>>471
ブラッキーを何に使うつもりか分からないけどPvPならとっておきがいいし今回は覚えないよ
上にも出てるけど今回の特別技で使う機会多いのはニンフィアのサイコショックくらいで他は総じてPvPでもレイドでも微妙

472: 2021/12/17(金) 18:49:19.34
リーフィアPL50にしているけどロケット団の水団員狩るのに重宝してるぞ
ロズとの違いは念力が抜群か等倍か
大抵2匹目まで葉っぱだけでゴリ押して3匹目に葉っぱちょっと+エナボで終わる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました