【ポケモンUNITE】「アブソル」はゼラ・アローの下位互換?ゼラを所有しててアブソルを使う理由は?

ポケモンまとめ
97: 2021/12/15(水) 01:18:27.63
ほれみろこのアブソルクソ雑魚に見えるけど今季勝率60あったぞ
no title

99: 2021/12/15(水) 01:20:21.37
>>97
アブソルはまじでどうにもならん試合あるから一試合で判断はよくない

109: 2021/12/15(水) 01:51:35.12
>>99
いうてファームはできてたこいつ
アブソル倒そうピン炊きまくってたら近づいてきた瞬間ボルテッカー飛んでって凍ってた

112: 2021/12/15(水) 02:02:20.27
>>109
今のcc環境はきついと思うよアブソル
やわやわだからcc食らった瞬間お陀仏なのよ

113: 2021/12/15(水) 02:04:47.07
>>112
なんならCCなくてもオワコンだしなこいつ
スパークあほすぎて

116: 2021/12/15(水) 02:14:54.14
>>113
現環境はオワコンだな
だから今ゼラオラ使ってるんだけどな
アブソル捨てて

341: 2021/12/15(水) 13:29:27.93
アブソル使ってる人に聞きたいんだが
同じアサシン枠でアブソルより強いアローとゼラオラじゃなくてわざわざアブソル使う理由ってなんなんだ?
フルパでアブソルにしかできないマクロ組んでるなら分かるけど野良でキャラパワー低いほう選ぶ理由が分からない

358: 2021/12/15(水) 13:35:17.29
>>341
アブソル下手くその民だけど、アローよりもスマブラできて楽しい
ゼラオラは強い、強すぎる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました