【ポケモンGO】伝説ゲッチャレ『ワザップ』案件「ナナの実の方が捕まる」「エクセよりグレートの方が捕まる」

ポケモンまとめ
no title
704: 2021/10/15(金) 17:40:45.70
取れても取れなくてもいいゲノセクトは全部捕獲できてたのにギラティナになったら2回連続で捕獲逃してまだ今回一匹も取れてない
伝説を2連続で取り逃がすことなんて今までなかったのに

全球とは言わないけど今までと同じくらいカブエクセ出してるしもちろん全球金ズリ
さっきプレパスまで使ったのに
私投げたら全部出てくるみたいな気がしてきちゃってもう泣きたい

706: 2021/10/15(金) 18:32:58.09
>>704
泣かないで!
気休め程度に聞いてもらえれば

・金ズリオンリーより赤ズリやナナの実混ぜる
・わざと外してグレートやナイス狙い
・時間に余裕があれば一旦ジムを出る(リモートで見えてないジムでは無理かも)

あんまり入らない時はルーティン外すとすんなり入ることも(いつもサークル固定してたらやめるとか)
次はきっと大丈夫!色違いだったりするかもよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました