【ポケモンGO】真面目にやるなら「ゴプラ系の捕獲ツール」は必須?

ポケモンまとめ
no title
486: 2021/08/14(土) 05:02:33.00
ゴプラ運用派なんでハイパーよりもノーマルモンボが欲しい

993: 2021/08/15(日) 08:18:51.88
未だにゴプラ系持ってないやつってなんなんだろうな
レイド待機画面やロケット団バトル中とかでも捕獲やポケスト回ししてくれるんだぞ?
コミュデイなんて休みたい時に自動化させとけば勝手に捕獲ポケスト回しやってくれるのに

996: 2021/08/15(日) 08:45:14.25
>>993
ゴプラないまま捕獲20万超えた
やりたい時やってるだけだし

994: 2021/08/15(日) 08:34:55.45
そんなもんポケストない田舎民にはなんの意味もないのだ

995: 2021/08/15(日) 08:41:11.83
ゴブラ系は興味ないが振り子はガンガン使ってる
とくにこの雨続きの中、大活躍

998: 2021/08/15(日) 09:00:37.71
モンプラ使ってるがアイテム回収のみ
捕獲はすべて手動で50万↑いってる
振り子なんて邪道だわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました