ポケモンダイパ世代って今回のリメイク、実際どう思ってるの?

ポケモンまとめ
1: 2021/12/19(日) 15:26:20.443
ルビサファ世代の俺は駄作と言われてるorasでも大満足してたけど
no title

2: 2021/12/19(日) 15:27:22.832
気になってたけどスイッチ持ってないから買ってない
バグまみれらしいし興味もなくなった

3: 2021/12/19(日) 15:28:02.452
ポケモンサンデー復活しないかなぁ

4: 2021/12/19(日) 15:28:33.453
ダークライシェイミ辺りをもうちょっと掘り下げたサブストーリー的なのが欲しかった
外注だから絶対無理だし映画があると言えばそうだけど

5: 2021/12/19(日) 15:31:33.154
せっかくのswitchなんだからもっと新要素入れてほしかった

6: 2021/12/19(日) 15:32:47.803
と言うかディアルガとパルキアって何か強化入ったの?

7: 2021/12/19(日) 15:36:29.728
バグだらけスペシャルやからなぁ

8: 2021/12/19(日) 15:38:31.985
ダイパで久々やったけど面白くて剣盾買った。結果剣盾にハマった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました