【ポケモンGO】フレになったブラジル人が「日本由来のギフト」を送ってきて感動!わざわざ自分の為に取りに行ってくれてるの?

ポケモンまとめ
CoHrsqDUIAA37KG
407: 2021/10/11(月) 21:29:37.59
ブラジルの人とフレンドになったんだが、送られてくるギフトが極真空手の道場だったり、俺の知らない日本人の銅像やプレートが送られてくる。
日本人移民の方々の偉業が多い事を知ったわ

408: 2021/10/11(月) 21:34:36.42
>>407
ギフトの写真おもしろいよな
インドネシアのフレンドはヘンな日本語とか鳥居が描かれたヘンテコ日本描写のギフトを送ってくれて楽しい

409: 2021/10/11(月) 21:34:53.95
>>407
わざわざ日本人向けのギフト探して送ってくれてるのかね
そう考えると微笑ましい

410: 2021/10/11(月) 21:41:46.26
意識してそういうのチョイスして送るっての俺には出来んわ
毎回適当に送ってる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました