ポケモンのBDSPはやっぱ「エピソードデルタ」みたいな追加要素いれるべきだったのでは?

ポケモンまとめ
1: 2021/12/20(月) 19:14:33.885
グラも懐かしさ重視という名の手抜きだし
FRLGやHGSS、ORASを作っておいて今更これはそら喜ばれにくいだろ
no title

2: 2021/12/20(月) 19:18:03.175
ORASで追加要素が叩かれたからな、剣盾に合わせて別ゲーにするより分けた方が良いって判断だったんだろ
ダイパはリメイクが2種類あると思えば優遇されてる方だと思うが

4: 2021/12/20(月) 19:20:14.427
>>2
叩かれてのデルタのシナリオくらいでそれ以外は普通に受け入れられてね?
ポケトレみたいなのもあったり、本来のルビサファ知ってるようで新しい要素もしっかり入れたり便利要素入れてたし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました