【ポケモンUNITE】サナが微ナーフ後、最も中央に適してるポケモンは?

ポケモンまとめ
28: 2021/12/21(火) 13:42:16.34
カイリューは決して弱キャラでは無いけど中央行かせる必要性がねぇよ
小刻みにおたばり張って集団戦優位にしてくれる奴なんてほとんどいないユナイトゴルサポで無理やり点入れてゴール後にタブンネになってるやつしかおらん
maxresdefault
115: 2021/12/21(火) 14:26:46.32
中央やろうとするゼラオラとかアローは減ったがゲコ使いは未だに中央宣言するな
エスバ、カイリューから中央奪うとか頭アブソルかよ

135: 2021/12/21(火) 14:34:30.30
>>115
レーンに来たら来たで人数不利始まるから席ねえわ

124: 2021/12/21(火) 14:29:57.58
正直今サナ以外の中央どれがいいか微妙じゃね
カイリューアローは1熊ガンク弱いし、ゲコもいまいち火力不足

132: 2021/12/21(火) 14:33:59.71
>>124
今サナ出すとか地雷なんだけど
黙ってエスバ出せよ

139: 2021/12/21(火) 14:36:49.11
>>132
エスバを筆頭に上げてるのお前以外で見たことないわ
集団戦で明らかにサナの方が強いぞ

228: 2021/12/21(火) 15:05:03.99
>>132
エスバって1蜂ガンクで何出来んの?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました