【ポケモンUNITE】ニンフとウッウで購入迷ってるんだけど選ぶならどっちが良い?

ポケモンまとめ
411: 2021/11/28(日) 13:32:20.33
ウッウとニンフィアだったらニンフィアのがいいのかな?
今この2匹で買うの悩んでる
maxresdefault
429: 2021/11/28(日) 13:40:25.10
>>411
ニンフィアの方がティア表で上に置いてる人が多い気がするが好みでいいと思う
暴風波乗りコンボでバースト狙えるのがウッウ、足が速くて継続して削りダメージ入れやすいのがニンフィア

606: 2021/11/28(日) 14:58:34.90
>>429
暴風、波乗り強いよなぁ

758: 2021/11/28(日) 16:37:54.91
>>606
暴風波乗りだけで見るんならピカと同じぐらいの強さでピカの方が簡単だけど、ウッウはユナイトがマジ強いからガチるならウッウ
ニンフィアとウッウは好きな方でええんちゃう

788: 2021/11/28(日) 16:50:44.11
>>758
攻撃力のウッウ買うわ
サンクス!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました