【ポケモンGO】ナイアン「クリスマスだから友達と交換会してね!」ぼっち「複垢を公式で推奨してる!」←こいつw

ポケモンまとめ
no title
531: 2021/12/25(土) 10:13:37.35
コレクションチャレンジが31日まで
交換距離延長が28日3時まで
ウィンターワンダーランド26日20時まで
いったいウィンターワンダーランドって何なの?

533: 2021/12/25(土) 10:15:04.79
>>531
ほんこれ
意味不

541: 2021/12/18(土) 21:01:03.51
ポケモンの交換をタスクにするのはやめろと言いたい
ピンでやるのが好きな人間にはプレイスタイルの押し付けにしか思えないんだよ
交換が入ってるスペシャルリサーチも永遠に達成することはないだろうな

544: 2021/12/22(水) 08:29:27.55
>>541
ポケモン交換は複垢を作れって事だろ
ナイアンとしては見かけのユーザー数を増やしたいんだから

545: 2021/12/22(水) 18:25:20.44
>>541
ナイアンは他人と絡ませたいと思う
ライバル心が芽生えたり、義理や情などで辞めれなくなるから
1人でやってればポッとやめられる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました