【ポケモンGO】今年の最優秀ポケモン議論が白熱、GBL賞、新人賞と部門分けも

ポケモンまとめ
pokego_1623144677_74301
195: 2021/12/24(金) 17:50:04.62
2016年からの歴代MVPポケモンってどうなってるの?
結局こんな感じでウダウダして毎年決まってないのかしら?

196: 2021/12/24(金) 17:53:58.57
>>195
2016だけカイリューであとは結局決まらない
それぞれがカイリキー押したりカイリュー押したりミュウツー押したりレックウザ押したり

200: 2021/12/24(金) 21:00:41.49
>>195
毎年カイリキーだよ、過去スレ見てくればわかる。あとは年毎にカイリュウ、ミュウツーとか今年はガブとか少数派が主張している感じ。まあ読めばわかるよ

197: 2021/12/24(金) 18:07:06.95
なんとなく年末感を味わいたいからグダグダここにカキコするだけやからな

198: 2021/12/24(金) 18:09:16.20
それぞれが自分だけのMVPを発表すりゃいいと思うよ
他人否定するのは無しで

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました