ポケモン剣盾のダイアドが苦痛なんだけど過去作やって伝説引っ張ってきた方が楽?

ポケモンまとめ
593: 2021/12/02(木) 22:33:25.13
過去作はgbの作品しかやってないから剣盾でダイマやってるが割と苦痛
これやるのなら中古のusmあたり買ってきて移動させた方がいいのか?
171005_03-detail2[1]

594: 2021/12/02(木) 23:10:46.69
目的によります!

595: 2021/12/02(木) 23:14:55.37
何が苦痛かによる
個体値厳選が苦痛ならダイアドなんて投げ捨ててさっさとusum買ってくるヨロシ
PCの環境揃ってるなら乱数で色違いも取り放題や

599: 2021/12/02(木) 23:51:20.28
>>595
対戦の為の伝説集めかな
厳選はしなくて王冠で済ませる
それと隠れ特性はダイマでは出ないみたいだけどこれ隠れ特性使うのなら特性パッチか過去作から持ってくる必要あるの?
そういう意味でも過去作の中古の方が良いのかなと思い始めてる

596: 2021/12/02(木) 23:15:53.04
俺は復帰しようと思って今ORASで厳選終わらせてUSUMの厳選に入ったとこだよ
剣盾に入るのはいつになるやら

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました