【ポケモンGO】ナイアンのヒードラン好きは異常「ヒードラン」の使い道おさらい!

ポケモンまとめ
845: 2021/12/23(木) 22:20:06.74
ポケゴーでヒードランがむしくい覚えるの知ったわ
EreZgA4XUAACLax
846: 2021/12/24(金) 08:50:02.20
ナイアンテックのヒードラン好きは異常

847: 2021/12/24(金) 21:20:40.92
将来的にマグマストームが強技で実装される可能性もある
程々にガチっといて損はないな

848: 2021/12/24(金) 23:58:49.09
ザシアンに対応できない伝説は需要無

849: 2021/12/25(土) 00:00:31.88
ヒードランはダイパキッズにも対戦勢にもポケゴーの翁にも大人気の世代を超えて愛されるポケモンや

850: 2021/12/25(土) 00:21:47.80
毎回1月にヒードランのレイドやるのって何か元ネタあるんか?
レジ系でレジアイスばかり特定の時期に単独でレイドやるのと同じぐらいヒードランのレイドも多いよな

851: 2021/12/25(土) 03:05:31.66
>>850
ビッパもそうだけどナイアンのスタッフがコイツラ好きらしいよ

853: 2021/12/26(日) 18:08:28.55
シャドウヒードラン来たら激強なんだけどなー

854: 2021/12/26(日) 18:44:47.33
マグマストーム性能最強で実装してくれ
ほのお役割あんまないしいいだろ?ナイアン

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました