【ポケモンGO】虫タイプって強いの?「虫のタイプ相性」理解できてる奴どれくらいいる?

ポケモンまとめ
376: 2021/12/07(火) 16:50:45.69
今更だけどナッシーってどうなの?
未だにカイリキー連打の人ばかりだし虫使う人もそういない気がするが
no title

378: 2021/12/07(火) 17:00:54.08
>>376
格闘にはたいてい岩のサブウェポンがあるし
ムキ💪リオにはシャドーボールがあるからなあ
脆そうだがどうなんでしょう

382: 2021/12/07(火) 21:14:38.28
>>376
まぁネタ以外でジムで虫使う奴はいないから二重弱点は実質無しだし、ねんりきにしとけば格闘は止まるからゴミでは無い。(厳密に言えばシャドーボール解放ルカリオは止まらんが、素の耐久の低さでねんりきでかなり削られるからまぁOK)

ただ、エスパー置くなら原種ヤドランやメタグロスで良い気がするというところ。

379: 2021/12/07(火) 17:13:52.84
虫と言えば虫フェアリー弱点のカラマネロは実質弱点無しと言えそう
技1はアレだがゲージ技は優秀だし
難点は素の耐久の低さ

547: 2021/12/24(金) 08:53:22.55
虫タイプ使われないらしいけど
弱点ほのおだけの、フォレトス、アイアント、シュバルゴ、ハッサム

ほのお、格闘が弱点にならないイワパレス
アーマルド

格闘二重抵抗でいやらしい虫×飛行

個人的にこっそり注目してるハハコモリ

ってダメなの?

549: 2021/12/24(金) 09:28:48.14
>>547
フォレトスハッサムとかほのおが二重弱点でしょ
手前にバンギギャラカイリュードサイとかのレギュラーそろい踏みの時にわざと置くくらいかな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました