【ポケモンGO】2021年最優秀ポケモン選考会、カイリキー推しが荒らして終わる

ポケモンまとめ
no title

9: 2021/12/18(土) 18:23:15.58
GBLだけならファイアローでもニドクインでもいいが

GBL
ジム
レイド

総合なら今年もやっぱりカイリキーだろw
ローブシン登場でジムレイドは第一線ではなくなったかと思ったがPL50のおかげで今年もやっぱりカイリキーだった
GBLは全リーグでトップクラスだしな

20: 2021/12/18(土) 23:46:08.85
ジム攻め
シャドウカイリキー

ジム防衛
ハピナス

21: 2021/12/19(日) 00:16:05.19
カイリキーやな。
シャドウがGBLでもジム・レイドでも強すぎる。

41: 2021/12/19(日) 23:33:02.99
やっぱ今年もカイリキーさんなのか 有能すぎる 

42: 2021/12/20(月) 01:31:07.44
カイリキーはもう殿堂入りさせた方が良い

43: 2021/12/20(月) 04:34:51.55
カイリキーはベストジーニストのキムタク的立ち位置か
納得だけど

98: 2021/12/22(水) 22:53:58.99
カイリキー連呼してるやつは旧態依然の老害で10年後もカイリキーとか言ってそう

その年に新曲を出して活躍した歌手を出場させないで、何十年も同じ曲を歌い続けるジジババ演歌歌手を毎年出場させ続ける紅白歌合戦みたいな老害ぶり

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました