【ポケモンUNITE】何故「BD」が減らないのか…BDが成功して試合に負ける意味の無さ

ポケモンまとめ
no title
7: 2021/12/19(日) 11:07:25.32
サンダー戦でBDしたゲコが14点でゴール壊してて草
本当にマスターランクかよこいつ

29: 2021/12/19(日) 11:20:40.29
BDする奴は軒並み勝率50%切ってるし運ゲーじゃないんだわ
BDやってる奴は運ゲーだと思ってそう

36: 2021/12/19(日) 11:22:36.51
運ゲーに持ち込むにも過程があるんだがBD行く人は理解してないから
ピット内が1:5でもとれるかとれないかの五分だと思ってるんだろ

40: 2021/12/19(日) 11:25:53.72
そもそもBD行くやつが1番アホなのは仮にサンダー運ゲーに持ち込んで取れたとしてそのBDは何の意味も無い事に気付いてない所

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました