速くポケモン剣盾でBDSPポケ解禁して欲しい・・!バグ祭りのせいでHOME連携遅れそう?

ポケモンまとめ
58: 2021/12/07(火) 10:20:25.32
2月からはブリブリポケモン解禁ルールになるんかなって思ってるけどブリブリがあの調子だしダメそう感ある

まあブリブリ解禁しても使われるのガッサとグライオンしかいなさそうだけど
エンペルトが勝気だったらなあ
no title

60: 2021/12/07(火) 10:31:37.25
アルセウス組追加は無いにしても、ダイパ組解禁くらいはあるんじゃね?って発想
甘いんよ、ゲーフリはそんことすらやらないよ

61: 2021/12/07(火) 10:37:01.74
サンダーだけはbdspの性能にしてくれ

62: 2021/12/07(火) 11:10:15.26
ゴウカザル「ガラルのヒョロガリ共を役割破壊の申し子と言われた俺の拳でボッコボコにしてやりたいぜ」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました