【ポケモンGO】割と効いてる?レイド称号「お散歩隊長」に「フレンドリー」一発で不正とバレちゃう!

ポケモンまとめ
288: 2021/12/21(火) 11:16:07.16
昨日久しぶりに振ったが見事にビックアップされたは
no title

プラチナメダルへ一直線や!

293: 2021/12/22(水) 04:24:03.58
振り子だかdefitだか知らんけどこんなに横行してるとは思わなんだわ、ほぼ毎日200km隊長に遭遇するからもうスクショもとらなくなったわ

294: 2021/12/22(水) 09:41:59.20
XLとGBLが悪い

295: 2021/12/22(水) 10:46:26.97
うまくない、打ち止めがあるって言ってる割に100-200km隊長に毎度遭遇するんだけど、本垢晒されないようにダミー仕込んできてる?

296: 2021/12/22(水) 10:48:35.74
おさんぽ隊長とフレンドリーの優先度が高すぎるんだよな
晒されるのが嫌なのか、これまで伝説レイド6~10人くらいで成立してた僻地ジムで4~5人しかこなくて直前抜けされるから成立しない事が増えてきた
単純にキュレムが人気ないのか皆色違い取ってもういいやって感じなのか
ユクシー辺りでも成立してた場所なのに

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました