【ポケモンGO】「自動捕獲ツール」今だと何が一番性能良い?

ポケモンまとめ
pokego_1597672672_90402
524: 2021/12/30(木) 08:57:51.11
自動捕獲ツール今何が一番いいんだろね
総合的に見るとキャッチモンかなと思うけど単4なんだよな
専用スレあるけど、変なの沸いてるからここで聞きたい

526: 2021/12/30(木) 09:00:35.56
>>524
初代ゴプラもモンボも、オートキャッチもほぼ使ってたけど、キャッチモンが圧倒的に1番使いやすいよ。電池は逆に毎日充電する手間かからないし、スマホ側だけで繋がるし。ちょいでかいけどカバン入れっぱだし

527: 2021/12/30(木) 09:04:41.80
>>526
いや、乾電池なのは気にならないよ
むしろバッテリーの劣化が無い分メリットだと思ってる
単3だと買える上に充電式の電池もあるけど、単4はなかなか充電式ないからさ
今エッグ使ってるけど、電池の接触悪くて次何買うか思案中

529: 2021/12/30(木) 09:14:29.94
>>527
ダイソーに単4の充電池あるからそれを買えば?充電器が200円で単4が1本単位で売ってる

532: 2021/12/30(木) 09:20:55.36
>>527
エネループの単4でいけてるで

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました