【ポケモンUNITE】「マジフレニンフィア」持ち物は何が良い?

ポケモンまとめ
571: 2021/12/29(水) 13:54:03.56
フレンドで一番下手な人がマジフレニンフ強いって言い出してやっぱりダメなんだなって思った
それ弱いよと言えるほど仲良くもないから放っておいたけどなんか悲しい
no title

579: 2021/12/29(水) 13:59:19.39
>>571
アマージョが強い今環境ならマジフレありだろ

ハイボ取っても後ろとられて終了ぞ

586: 2021/12/29(水) 14:04:07.33
>>571
今ハイボよりマジフレだぞ

830: 2021/12/29(水) 16:37:09.99
マジフレビスケットが強いと聞いて気にはなるもののビスケットのレベル上げて微妙だった時がつらいから尻込みしてる

836: 2021/12/29(水) 16:41:56.66
>>830
マジフレで…?マジフレは火力が足りんから鈴アンプにしたいくらいだわ

862: 2021/12/29(水) 16:52:01.65
>>830
マジフレビスケットは自身の最大HPに対して回復追いつかなくなる
安定は進撃で回復と火力両立させるのがいい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました