【ポケモンUNITE】偶に「ウッウ強い」って言ってる人いるけど本当?

ポケモンまとめ
49: 2021/12/25(土) 01:44:26.98
ウッウ強いって人ここに稀に出て来るけどプリメして強さ教えて欲しい
maxresdefault
124: 2021/12/25(土) 02:18:55.66
>>49
さっきウッウのランキング上位の人とレーンが一緒になったわ
レート1800越えてる人でウッウメインっぽかった

まず当たり前にマクロが賢いし手堅い、チャットバンバン飛ばしてた

ダイビングエアスラだったけど、ハラスが上手いと思った
ハラスしておびき寄せたり、美味しいルートへ誘導したり
反撃を食らわない間合いの見切りが上手くて、いやらしくネチネチネチネチハラスしながら生存しつつ、俺や味方が強い位置取り作ってくれてた感じ
俺がゼラオラだったから殊更アシスト寄りのムーブしてたのかもしれん

サンダー戦は
俺が敵の裏取りしてハサミ打ちクソムーブしたせいでグチャグチャしてたけど、やっぱりカイトしながら最後まで生き残ってた

ランダムピックなんかせずにちゃんとプレイしたら良かったな~と後悔

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました